ショールの窪みには

今日私は毛糸のショールを羽織ってます。
温かくなったけど、まだ暖房を入れてない家の中は肌寒いから。
お昼ごはんをたべていたときに、文鳥をカゴから出してあげたのですが、気づいたらこのショールのたわんだところの窪みにブンが入って巣に適しているか物色してました。

More
[PR]
# by martha2nd | 2008-02-22 14:25 | 文鳥 | Comments(2)

チーズと豆腐と納豆

一つ前の記事で食べたいと言っていたものはコレです。
お昼ごはんに食べました。
ご飯の上にチーズと豆腐と納豆をのっけただけです。
ちょっと醤油をたらして。
あつあつのご飯にひんやりとした豆腐と納豆が合うんですよね~

More
[PR]
# by martha2nd | 2008-02-22 14:21 | 食べ物 | Comments(0)

食べたいもの

昨日舞い込んだ契約書の和訳。
疲れます・・・

More
[PR]
# by martha2nd | 2008-02-22 12:53 | 仕事 | Comments(0)

今日は何の日?

今日は2月22日。222。にゃんにゃんにゃん、で、猫の日だそうです。
昨日、実家の猫ハナの具合がよくないと聞いたばかり。
足の傷が化膿しちゃったみたいで、食欲もないそうです。
猫の日だよ。ハナちゃん元気になってね。


ランキングに参加しています。
クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
[PR]
# by martha2nd | 2008-02-22 10:30 | 動物植物 | Comments(0)

苦手なこと

仕事がぁぁぁ008.gif
やばいなあ。納期に間に合うだろうか。土日もがんばるしかないなあ。

今日は午前中に1人、夕方に1人、それぞれ1時間ほど(夕方は一時間以上かも)友達である50代のおばさまたちに電話でつかまってしまったー。どちらも大切な友達で、私なんかに電話をかけようと思ってくださるなんて、感謝ではあるのだけど・・・・。
やはり女性はとにかく話を聞いてもらいたいって気持ちがあるんですよね。

More
[PR]
# by martha2nd | 2008-02-21 20:13 | 仕事 | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd