人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト一回

昨日は通院でした。
ハーセプチンの点滴は合計18回しなければならないと思っていましたが、
1年間という期間が大事ということで、次回の17回で最後となりました。
昨日は久しぶりに血液検査もしました。
私はもともと白血球が低めですが、抗がん剤で骨髄が弱ったのがまだ回復せず、
まだだいぶ低い(2300)です。。でも風邪をひきやすいとかでもないし、
体内に炎症があるときに白血球は上がるものだから、炎症がない証拠だと思ってます。
実際血液検査の炎症反応を示すCRP値は0。
また、腫瘍マーカー2種も全く問題なし。
ほっとしました。



by martha2nd | 2018-03-14 15:17 | Breast Cancer

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd