人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ミスチルにハマってる

ここに書きそびれたんですが、8月に葉加瀬太郎主宰の夏フェスに行って、
そこで見たKANさんが良くて、KANさんの動画を見ていたら、

そこに出てる桜井和寿が良くて(笑)桜井さんは不倫相手と再婚した人だから、
どんなに曲が良くても聞く耳を持てない私が居ましたが、なんにでも真っ直ぐピュアな人なんだろうね。
そうじゃないと、こういう歌は作れないだろう。ということで、最近よく聞いているのがこちら。
魂込めて歌ってるなと、思います。魂込めて歌うと言えば、エレカシもそうだな、と思って、改めて聞いてます。

息子に、ピアノの発表会ではこれくらい魂込めて弾け、とミスチルとエレカシを何度も見せました(笑)
「うん、俺の魂がピアノに入り込んで俺がピアノになるくらい魂込める」と言ってましたが、
本番は緊張もあるので、「98%しかこめられなかった」と言っていました(笑)

by martha2nd | 2018-09-11 17:01 | 音楽

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd