吉村稔さんのこと

Eliが生まれる前、南アフリカから応援してくださっていた吉村峰子さん。
昨年、お母様が亡くなられた際に葬儀のため一時帰国なさって、我が家を訪ねてくださいました。
その吉村峰子さんの御主人である吉村稔さんが、13日、事故で急死されたことを峰子さんからメールでお知らせがありました。峰子さんが御主人を偲んで書かれたブログ記事がありますので、できるだけ多くの方々に読んでいただければと思い、吉村さんが書かれているブログサービス「カフェブロ」とあまり接点のない方にも知っていただけるように、こちらでもお知らせしているしだいです。
すばらしい国際人であり、また、何よりも峰子さんにとっては素敵な旦那様であり、お子様方にとっては素敵なお父様であった吉村稔さんに、私もお会いしたかったです。
ご家族に天来の豊かな慰めがありますように。
[PR]
Commented by ayanofrom at 2010-03-18 16:24
本当に試練というものは
強い人を選んでやってくるのでしょうか?
私の大学時代の先生も北海道で新たな仕事をみつけ
移住されたその翌月
ご主人が雪解けの用水路に誤って落ちて亡くなり、その3年後に家の前の道路で、お嬢様が事故で亡くなりました。
先生は敬虔なクリスチャンでその後はもっと信仰に力を注がれて
います。
吉村さんもお元気になられますように。
Commented by martha2nd at 2010-03-19 14:03
☆ayanoさんへ
本当に、どうしてこんなことが、と思うような出来事が実際に起こるものですね。試練が強い人を選んでやってくるなら、弱い人でいたいなと思いますよね。「あなたがたが乗り越えられない試練を神は与えない」と聖書にありますが。。。天国に行ったら神様に聞いてみたい質問の一つです。
by martha2nd | 2010-03-17 23:25 | 友達 | Comments(2)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd