人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本時間

私の実家は早寝早起き。それで今こんな時間に目がさえてしまった私です。だって昨晩10時には入眠してました(笑)。
昨日早起きだったにもかかわらずエリは羽田空港に着いた時から大興奮。さすがに飛行機の中では寝ましたが、熊本に着いてからはまた大興奮で、結局夜にまで寝ませんでした。8時半過ぎにやっと寝かしつけました。それからは殆ど動くことなく今も眠っています(笑)。
昨日熊本空港に着いてからは空港近くの釜飯屋さんでお昼を食べました。エリもびっくりするくらいひじき釜飯とか揚げ出し豆腐とか茶碗蒸しとか食べてました。大根や人参の漬物まで!
その後母のお墓に行きました。エリは墓地の通路を興奮して歩いてました(笑)。 充実した1日でした。今日は夫のリフレッシュをはかり熊本城まで行こうかな。
by martha2nd | 2010-04-17 06:06

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd