人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆いってきます

伊豆いってきます_a0107924_107161.jpg

伊豆いってきます_a0107924_1071616.jpg

伊豆に行ってきます。エリは今朝ベッドから落ちるわ、指をはさむわ、風邪引きはじめなのか少し鼻水はでてるわ、旅のしょっぱなからちょっと悲惨でしたが、強行出発。実は顔にタムシらしきものもいくつか出来てて、連休明けに皮膚科デビューの予定です。そんなエリ、電車で寝ちゃいました。最近は犬のぬいぐるみをだっこして寝るのが好きなのですが、私のハンドタオルを「ワンワン」と呼んで抱っこしはじめたので寝るのかなと思ったらやはり寝ました。楽しい旅となりますように。
by martha2nd | 2010-05-04 10:07

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd