人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニーとオーウェン

フェイスブックで友達の友達が双子の超未熟児を出産したみいで、その写真を見ることができたのです。友達の友達まで公開しているんですね。生まれたばかりで、黄疸があるのか、目隠しをして紫外線を当てられています。Eliが生まれたときとそっくり。でもEliより小さそうです。

友達の友達は高校のとき交換留学していたアメリカの高校の出身で、なんとなく見たことある顔です。私はいてもたってもいられず、友達登録もしていないけど彼女にメッセージを送りました。彼女からすぐに返事が来ました。とても不安そうです。双子の赤ちゃんの様態はあまり良さそうではありません。EliやEliのNICUのお友達と同じようにこの双子の赤ちゃんにも奇跡が起きるようにお祈りしてください。まだ帝王切開傷もとても痛むようで、上にもお子さんがいて、さらに病院と自宅が離れているようで、しばらく病院内のホテルに泊まるそうなのです。

双子の赤ちゃんの名前はシドニーとオーウェンです。
by martha2nd | 2010-09-16 22:33 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd