人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなえちゃん

かなえちゃん_a0107924_2157020.jpg

かなえちゃん_a0107924_2157079.jpg

かなえちゃん_a0107924_2157065.jpg

近所の友達の娘かなえちゃんを保育園に迎えに行くときのエリ、良く言えばミュージシャン風。自分で帽子とブーツを選びました(笑)

保育園から我が家まで二人はずっと手をつないでいたんですよ(笑) かわいくて写真を撮りたかったけど、もう真っ暗で車や自転車とぶつかるのが怖かったので写真撮る余裕がありませんでした。うちのマンションの入口でやっとパチリ。かなえちゃんは4月生まれだし、中でも大きいほうみたいで、ただでさえ小柄で予定日12月のエリとはこの身長差です(笑)

我が家のソファでテレビを見ながらくつろぐ二人。

かなえちゃん、緊張した表情だったけど、録画してたNHK「えいごであそぼ」を見せたらとても楽しそうでした。でもママが迎えにきたときの笑顔といったら!

ワーキングパパとワーキングママができるだけ長く子供と過ごせる世の中になりますように!
by martha2nd | 2010-11-11 21:57

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd