人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ばてたのはエリ

今日ばてたのはエリ_a0107924_12561611.jpg

いつもはスイミングに連れていくだけでもぐったりの私ですが、珍しくパワーを出してプールの後に電車に乗ってアカチャンホンポまで出掛けました。いつもキシリトールキャンディを仕上げ磨きのごほうびにしていたのですが、最近切らしていて、素直に仕上げ磨きさせてくれないのです。
帰りの電車で、まだお昼ご飯も食べてなくてお腹すいてるだろうに、プールで疲れたのか眠ってしまい、なんとか最寄り駅まで帰ってきたものの、ぐにゃぐにゃして自転車に乗せられないので、今駅ビルのベンチで休憩中です。いつ起きるんだろう。ベンチに寝た子を抱いてただ座ってるのもけっこう疲れる。

プールくらいじゃ寝ないエリなのに寝てほしくないときだけ寝ちゃうもんなんですね〜(苦笑)
by martha2nd | 2010-11-12 12:56

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd