人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eliを通して

私に向いてないだけかもしれないですが、育児ってほんと大変。
子供がいない頃は、子供の写真だけの年賀状とか来ると、
家族写真ならわかるけど子供の顔だけなんて理解できない、と
思ったものですが、今ではちょっと気持ちわかります。
「忙しくて家族写真撮る暇もないし、近況報告書く暇もないから、
子供が元気に成長しているのを見て、私もがんばってるってことを
そこから読み取ってね」っていう気持ちです。
まあ年賀状はできるだけ家族写真を心掛けているんですけどね。

でも、ここ数日の私の近況はEliの写真から読み取ってください(笑)
Eliを通して_a0107924_1557512.jpg

マクドナルドでハンバーガーを食べています。この後私は殺処分ゼロの集会に。

Eliを通して_a0107924_1557529.jpg

昨日教会の帰り。中国茶屋で、豪華なクッションの椅子に座るEli。

Eliを通して_a0107924_1557581.jpg

もうすぐ結婚式に出席するのですが、周りに子供のフォーマル服持ってませんかと声をかけておいたら、おゆずりが来ました!シャツはオークションで落札したのでもうすぐ届くはず。

Eliを通して_a0107924_1557575.jpg

今朝、シマシマ模様になってしまったEli。今はこの上にオーバーオールを着ているので、脚の縞々は隠れています。
by martha2nd | 2011-02-14 15:57 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd