人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした_a0107924_16231751.jpg

癇癪のまま泣きつかれて昼ごはんも食べずに眠ったので、こんどは空腹で目覚めたようで、モードは癇癪のまま(-o-;) やっと泣き止んで「おいも食べる」と言うので、椅子に座らせて焼き芋の残りを目の前に置いてあげたものの、私の皮の剥きかたが下手で、芋の形をとどめず、エリは芋を手に持って食べたかったので、また癇癪(ToT) 泣きたいのは私のほうなんだけど。私を見るとイラつくようだったので姿を隠してみたところが、すんなり泣き止み、ポロポロになった芋を食べ始め、機嫌も直ったのでおにぎりを作ってあげたら平らげて、まだ足りないようで、もうごはんもなくなったので、スナック菓子を少しあげたら満足したみたいです。やっと笑顔になって「ごちそうさまでった」と言っているのがこの写真。長くなりました(笑) そんなこんなで確定申告はまた出来ず(;_;)
by martha2nd | 2011-03-03 16:23

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd