人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンしました~

昨日の予定は午前中が幼稚園のプレ、午後が市の3歳児健診だったのですが、夫の出勤後から私の具合が悪くなり、ひどい頭痛と下痢と、おそらく頭痛からくる吐き気(実際には嘔吐はしてないけど)で、プレは休めるにしても、とても午後の健診には連れていけないと思いました。

夫に電話したら、会社を早退して帰ってきてくれて、3歳児健診にEliを連れて行ってくれました。
私はその間、ゆっくり休んでいました。

数日前から喉が痛かったし、鼻も詰まった感じだったので、おそらくお腹の風邪ってやつでしょう。風邪を引いても熱がほとんど出ない私。今回も熱はなく、1日休んだらなんとか普段の生活ができるようになりました。

昨晩は夫がホワイトソースから手作りしてシチューを作ってくれました。

とりかかっている仕事の内容によっては、早退が難しい時期もあると思いますが、昨日はちょうど早退できる状況だったのでしょう。感謝。
by martha2nd | 2011-10-14 14:52 | 恋愛・結婚・夫婦

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd