人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉へ~♪

明日の午後から甲府の温泉に一泊旅行してきます。
去年も今頃行った旅館で、気に入ったし年賀状もいただいて
その年賀状を持っていくと割り引き券として使えるということで、
リピーターになっちゃいました^^

とはいえ風邪がぶり返し、咳と鼻水がきついんです。
今日も早めに寝て、明日も旅館でゆっくりしたいと思います。

明日からNHK大河ドラマ「平清盛」ですね!!!
玉木宏さんは2話目から登場とのことですが、
録画予約しました。
玉木さん出演の映画「総合艦隊司令長官山本五十六」が
今公開中です。私は昨年公開日に行きましたけど、
山本五十六という人物の人柄から学ぶことが多かったです。
もう一度見に行く予定です(●^o^●)
by martha2nd | 2012-01-07 21:37 | 暮らし

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd