人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡の中

日曜日、某国立公園の入園料が無料の日だったので、
教会の後、自転車で行きました。
この公園まで行くとたくさんの野鳥がいるはずなので楽しみだったのですが、
人も多かったし、何しろ息子といっしょでは野鳥を探せるわけがありません。

結局子供が遊べるようなところにしか行けず。。。
鏡の中_a0107924_1122289.jpg

鏡の中_a0107924_11224563.jpg


その後、さらに家から離れる方向でしたが、
自転車を飛ばして夕ご飯を外食しに、ショッピングモールまで。
食べる前に少し早かったので、夫のスニーカーを買いました。
親の買い物におとなしく付き合えるわけなく、だっこだっこと言うので、
歩けないなら座って待ってなさいと言って、靴屋の椅子に座らせて待たせました。
椅子の後ろにある鏡で遊んでいました。
鏡の中_a0107924_1127997.jpg

写真を撮ったらあっかんべーされました。
鏡の中_a0107924_11273411.jpg


夕ご飯は私は和食系がよかったのですが、フライドポテト好きの息子の要望で、
結局フレッシュネスバーガーでした。
鏡の中_a0107924_11284984.jpg


子供がいるとなかなか大人の楽しみを味わえません。。
「子育ての時期はあっという間。この時を大切にしたい」とか、
心から思えるようになりたいです(苦笑)
by martha2nd | 2013-04-16 11:30 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd