人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本ごっこと井の頭公園

先週の土曜日、夫と息子は自転車の練習といって近所の公園に。
私も遅れて行きました。公園のそばまで来ると、二人はブランコに乗っていて、
Eliがブランコから「今熊本ごっこしてるの。お父さんがじいじ」と大きな声で言いました。
それから家に帰るまで、夫は息子に「じいじ」と呼ばれ、
近くを通った何も知らない人は、「ずいぶん若いおじいちゃんだな」と思ったかもしれません(笑)

けっこう細かいごっこ遊びをする息子。「ここは熊本だからカサブタのことはツって言うんだよ」
と、熊本語を使っていました(笑)

熊本ごっこと井の頭公園_a0107924_22594326.jpg


翌日は夫が教会の用事で午後忙しかったので、私と息子で井の頭公園に行きました。
二人でボートに乗りました。足こぎのボートですが、息子は足が届かないので手でこいでました。
熊本ごっこと井の頭公園_a0107924_23047100.jpg

by martha2nd | 2013-06-05 23:00 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd