人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年

昨日結婚10周年でした。
スイートテンダイヤモンドとか言いますが、
私、ダイヤとかつけないし。
夫はきっと花束を買ってくるだろうと思い、
前もって「花束とかいいから!」ってメールしました(笑)
私は花より団子タイプなので、ベランダにある植物も食べられるものがほとんどで。。
ということで、そして傷みかけたイチゴが冷蔵庫にあったので、
思い付きでストロベリータルトを作りました。
焼かないタイプ。
こういうの一から作ると、カロリーの高さを思い知りますが、
まあ、記念として。

私たちが結婚10周年記念にしたいことは、10年間に増えたものを断捨離することです。
子供も大きくなってきて、子供のものも増えてくるだろうから、
お互い独身時代から持ち寄ってきてまだ家の中にあり、特別使ってないものなど(けっこうあるんですよね)を、思い切って今年処分していこうと思っております。

10周年_a0107924_1128155.jpg

by martha2nd | 2014-05-30 11:28 | 恋愛・結婚・夫婦

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd