人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の運動会

小学校の運動会_a0107924_7162022.jpg

小学校の運動会_a0107924_7162084.jpg

小学校の運動会_a0107924_7162111.jpg

昨日は小学校の運動会に行き、来年度入学する子供たちの競技に出ましたが、入場門に並んだ途端に、出たくない、つまんない、バカみたいとか言い出しました。
真ん中の写真は、保護者が待つゴール地点で夫に説得されているエリ。結局、最終グループで夫と一緒に走りました。親と走ったのはうちの子だけです。先が少々思いやられます。
終わった後は、同じ保育園の友達と遊び、写真は並んでみかんを食べているところ。

小学生は特に高学年ともなると、体も大きく、選抜リレーなどはとても迫力がありました。同じマンションの女の子が出ていた遊戯も、とても良かったです。

障害のある子供もみんな一緒に参加して、他の子が助けてあげたり、なかなかいい雰囲気の小学校と思いました。
by martha2nd | 2014-06-01 07:05

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd