人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久しぶりの発熱

巷、特に子供たちの間では夏風邪やらヘルパンギーナやら溶連菌やらが流行っていますが、
息子はここのところずっと熱も出さず元気でした。
しかし昨日の朝から少し咳をしていて、熱は昨日も今日も出てなかったので、
このまま治ることを願ってましたが、今日ピアノのレッスン後に熱が出てきました。
ちょうど念のための小児科受診を予約していたので、ピアノ後に小児科へ。
計ったら38.3でした=3
久しぶりの発熱です。ゆかりをかけたお粥をけっこうたくさん食べて、
薬を飲んで、いつもより早くぐっすり眠りにつきました。

明日は一日いっしょか~~~。保育士試験の勉強に充てるつもりでしたが、
どうなることやら。早く熱が下がって、保育園に行けますように。
by martha2nd | 2014-07-29 21:58 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd