人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の母親

昨日息子は録画していたアニメを見たいようだったのですが、
夕ご飯や宿題やお風呂の時間がどんどん遅くなりそうだったので、
何分で宿題が終わったら、という条件を出しました。
すると、
「まったく俺の母親は厳しい人だな」
と言ったんです(笑)
「俺の母親」って言えるんですね。びっくりしました。

言った時間までに宿題が終えられたので、
結果的にアニメも見て、めでたしめでたしでした。
by martha2nd | 2015-12-04 14:36 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd