人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい子

息子には日曜にも会いました。
会うところは地下のコンビニ内にあるテーブル席くらいしかありません。
コンビニといっても、入院患者さんの必需品、ドクターやスタッフたちのお弁当、雑誌や文庫本などの患者さんの暇つぶしのための品など、普通のコンビニとは売っているものが違います。名前はローソンですが。市販薬も売ってます。

息子は、
「お母さんに俺のお金で何かプレゼントしたい。癌の薬とかここに売ってないの?欲しいもの言って」
と言ってくれて、なかなかやさしい子だな、と内心感動しました。

しつこく言うので(笑)、コンビニ内で欲しいものを探しましたが、あまり欲しいと思えるものがなく、退院したら、何かプレゼントして、と言っておきました。
by martha2nd | 2016-12-13 13:53

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd