人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

息子が私にクリスマスプレゼントをどうしてもあげたい!と言うので、私は、
「今弾いてるピアノの曲を間違わずに弾いてくれればいい」
と言ったのですが、
見えないものではなく、また、使ったり食べたりしてなくなるものではなく、ずっと残るものをあげたいと言うので、
ピアスを買ってもらいました。

クリスマスプレゼント_a0107924_21402093.jpg


夫と半分ずつ負担するそうで、片方は息子から、片方は夫から、ということになってます。しかしまだ息子は夫に半分返してないようです(笑)

若い時はよくピアスをしてたし、若気の至りで両耳にそれぞれ2つずつ穴があいてますが、ここのとこ何年もアクセサリーなんて普段はつけません。

でも、今こそおしゃれすべき時と感じています(笑) 化粧は生まれてこのかた、ほとんどしたことなく、亡き母に「化粧くらいしなさい、いつもきれいにしてなさい」と口癖のようになって言われていたけど、来年抗がん剤が始まったら眉毛もまつ毛も抜けるので、その時こそ化粧の出番というもの。また、自分や周りの人の気持ちを明るくするために、着るものも明るめの色を心がけたいと思ってます。アクセサリーも今こそつけたいと思ってます!

息子よ、夫よ、ありがとう。
by martha2nd | 2016-12-25 21:27

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd