人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィッグが似合う息子

周りだけ付け毛がついたメッシュの帽子というのか?この上にさらに毛糸の帽子などかぶらないといけないのですが、さっと宅急便などに対応できるように買ってみました。でもなんか私には似合わなかった。

しかし、息子がかぶるとほんとかわいい!小さな画家がベレー帽をかぶってるみたいな感じです。(笑)

ウィッグが似合う息子_a0107924_11392116.jpg


フルウィッグもたまにかぶって遊んでます。
ウィッグが似合う息子_a0107924_11392198.jpg


私はあまりウィッグに慣れられず、スカーフなどを巻く方向でイメチェンしてみようかなと思ってます。そのうちイスラム教徒に改宗したと思われるかも。
by martha2nd | 2017-02-28 11:32

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd