人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四年生スタート

四年生スタートして2週間目。
息子は初の男の担任の先生です。
初日に帰宅した息子が、
「よし、このクラスなら1年間楽しくやれそうだぞ」と言ったのか印象的でした。

今年度から家庭訪問はなくなり、その代わりに個人面談です。私は明後日の午後、先生とお話ししてきます。

そして最近の息子、ディズニーの「リメンバー・ミー」という映画を2回観て、私もですがすっかりハマりました。そして毎日、映画の中で歌われた歌を歌ってます。息子が本気で歌ってるのを聞いたことがなかったですが、上手い!褒めすぎたせいか、「声優になりたい」と言いだし、複雑な心境の母です(笑)


by martha2nd | 2018-04-17 17:59

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd