人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃん

新入り猫のたまちゃん、強気です。
つくしは、取っ組み合いになれば自分が負けることがわかっているのか、逃げるが勝ち、と逃げます。でも唸り合いはつくしの方が声も低く、たまちゃんはそのうち後ずさりします。つくしは基本的にはたまちゃんに関心がありそうです。

成猫同士だと、なれるのに数ヶ月かかることもあるらしいです。気長に見守ろうと思います。

しかし、普通の猫って、こんなにジャンプできるの?って、毎日驚きます。よくピアノに乗ってます(^^;)
たまちゃん_a0107924_10331863.jpg


by martha2nd | 2017-05-10 10:29

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd