人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先に東京に戻りました。

一足先に東京に戻りました。
録画していた紅白歌合戦の好きな歌手だけ見ました。最近椎名林檎が好きなんですよ。。
他にリトルグリーモンスター、ユーミン、星野源、米津玄師、嵐、サザンオールスターズを見ました。他にもきっといい歌手はたくさんいるけど、全部見ると時間がかかるので。

今日は1人で羽を伸ばしまーす。

今日福島を発つ前にまた河原に行って雪だるまを作りました。今日は息子も一緒に行きました。雪だるまの顔は夫に似ています。

一足先に東京に戻りました。_a0107924_19120492.jpg


by martha2nd | 2019-01-02 19:07

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd