人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観からの落語

今日は土曜参観で、授業があります。図工の授業を見てきました。
授業参観からの落語_a0107924_11595086.jpg
この後は教室で道徳でした。いじめがテーマで、過去にいじめを苦に自殺した子どもたちの遺書を担任の先生が声を震わせながら読んでいました。子どもたち、それぞれに何か感じていると思います。

今日は学校だということを知らず、午後は寄席のチケットを買ってました。途中からしか見れないけど、有名どころなので、急いで駆けつけたいと思います。笑いで免疫力アップを目指します。
授業参観からの落語_a0107924_12030653.jpg


by martha2nd | 2019-01-19 11:59

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd