人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生とメキシカン

友達夫婦と、我が家3人で、メキシコ料理を食べに行きました。

友人夫妻は、中学、高校と同じだった人たちです。同級生同士で結婚。仕事で東京に三年程いましたが、もうすぐまた九州に戻ってしまうので、一度家族ぐるみで会おうと話していたのです。

友人夫妻の趣味は登山で、福島の山が好きみたいで、うちの夫と福島話でも盛り上がってたし、夫は熊本のこともまあまあ知ってるから、4人で熊本話をしたり、楽しかったです。息子はちょっとつまらなかったかもしれないけど。。

同級生とメキシカン_a0107924_17203671.jpg


by martha2nd | 2019-06-03 17:15

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd