人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近心配なこと

毎年この時期になると、野良猫、外猫の多いところはどこでもそうなのでしょうが、発情中の雌猫たちの鳴き声がすごいのです。特にこの辺は団地が立ち並んでいるので、こだまするくらいです。
私は大して気にならないけど、多分神経質な人はとっても気になるし、夜も眠れないという人もいるかも。そして私がいつも心配するのが、猫に腹を立てた人たちが猫を虐待したりしたらどうしようってこと。
私は口だけで心配して行動が伴なってないのだけど、本当に優しい人たちは労もお金も惜しまず、野良猫たちを捕まえてちゃんと手術させてあげてますよね。偉いです。行動の伴う人間になりたい。
ランキングに参加しています。1日1クリック、ギガントサンクスです。
クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-03-04 12:56 | 動物植物

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd