人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりとて視聴率

yahooのニュースで、関東では「ちりとてちん」の視聴率は過去最低だったという記事を読みました。びっくり。こんなにブログとかでも話題になってた人気の朝ドラは初めてだと思っていたので、しかも私の夫さえもはまってしまったくらいだったので、巷では大人気だと信じてました。なのに、過去最低??

ちりとてスタッフのみなさん、こない数字、気にせんといてください。
関東地方にも毎朝ちりとてちんで元気をもらっとった人たちがぎょうさんおったんですよ。
ちりとてちんの脚本家さんと監督さんと出演者さんたちと撮影スタッフのみなさんのおかげです。お疲れ様&ありがとうございました~~016.gif

ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-03-31 11:52 | 映画・テレビ

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd