人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着替えなきゃ

また私の悪い癖で、朝は夫を送り出した後パジャマのまま活動している。活動といっても、食器を流しに運んで、空いたテーブルで聖書を読んだり、小鳥たちに水浴びさせたりしてるくらいだけど。

そろそろ着替えなきゃ~。
夫のバイクのバッテリーが寿命になったので、ネットで新しいのを購入したらしく、今日届くのです。夫は昨日から3回も私に「バッテリーの受け取りよろしくね」と言ったので、なんとなく責任重大な感じです。12時以降に設定してあるから、12時までにはなんとか着替えなきゃ!!

話は変わりますが、妊娠のせいだかわからないけど、何食べても美味しくないんですよね。でも吐気とかないし、おなかはすくので「おいしくないなあ」と思いながらいろんなものを食べています。そして眠いから、食べては寝てを繰り返し、まだきっとお腹の子供っていうか子供になるであろう物体は1ミリとか2ミリの世界なのに、昨日体重計に乗ったら体重は1キロほどしか太ってなかったけど、体脂肪率が以前より3%も増しててぎょっとしました。ジムも行ってないしな。太るのかな。

まあ、このまま妊娠が継続すればの話ですが。この時期は流産が多いというのでつい流産について調べたりして、昨日こわ~っと思ったのが「けいりゅう流産」とかいう種類の流産で、胎児は心拍を打ってなくて死んじゃってるんだけど、出血とかなくてまるで妊娠しているような状態が続くので、人工的に子宮内用を掻き出す手術をしなければならないとか・・・。これになったらどうしよう、と怯えてしまいました。夫は「なるって思えてもならないから大丈夫。妊娠しないと思ってたのにしたんだからさ」と、言っていましたが。

あ!着替えなきゃ。

ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-04-15 10:41 | pregnancy

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd