人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からorz

ジャックがなかなかあと一歩というところから完治しないので、今日は久々に病院に連れて行こうという気になった。準備してタクシー呼んで行ったところ、閉まっている!!看板を見ると月曜午前休診と書いてあった。休診は水曜だけかとおもってたよ~~。よく調べなかった私が悪いのだけど。タクシーももう行ってしまって、陸の孤島みたいなところに取り残されどうしようと思ったけど、タクシーのレシートにタクシー会社の電話番号があることを発見し、恥ずかしかったけど、もう一度来てもらった。戻ってきてもらうまでちょっと時間がかかったけど、ジャックのカゴの下にしいておいた「ゆたぽん」が、私の膝の上も暖めてくれたので、寒くなかった。

無駄足に無駄金を使ってしまった。

仕事も再開したので、今日は仕事モード全開で頑張ろうと思う。

ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-04-21 10:50 | 文鳥

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd