人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日

みのもんたの「おもいっきりテレビ」で「今日は何の日」というコーナーがあるのですが、どうやら今日は、岡田真澄が亡くなった日らしいです。
実は、私たち夫婦の結婚記念日でもあるのですが。。。

断っておきますが、私は毎日「おもいっきりテレビ」を見ているわけではないですから!!

ところで結婚記念日のお祝いは、明日しようと思っています。明日はこのマンションの前のオーナーから私たちへの引渡しがあるので、夫も会社を休む予定です。休むついでに、運転免許の更新もするらしいです。そして夜は、マンション入手と結婚記念日を同時にお祝いしようということになっています。明日の夜は食欲があるといいなあ。


ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-05-29 14:44 | 恋愛・結婚・夫婦

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd