人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ・メヒコ料理

今日はマンションの引渡しで、司法書士の同席のもと、いろいろと書類にハンコを押してきました。朝からメキシコ料理が食べたい気分だったので、銀行の近くにメキシコ料理がないか探したけど、めぼしいところが無く、新宿まで行って久々のメキシコ料理にありつきました。
チェーン店だからものすごーく美味しいとかじゃなかったけど、久しぶりということもあって美味しかったです。

私はメキシコに行ったことないので、本場のメキシコ料理は全然知らないけど、アメリカでよく見かけるメキシカンレストランで出される料理は私の口によく合っていたので、アメリカにいる間に「私はメキシコ料理が好き」という自覚が生まれて、今に至ります。ときどきむしょうに食べたくなるけど、なぜか日本はメキシコ料理を食べられる店が少ないので残念です。

今日は夜も外食ですよ~
これからまたお出かけします。
今月いっぱい家計簿はお休みだから、ストレスフリーで散財します^^

それにしても雨がなかなか止みませんね。
気象庁は関東地方の梅雨入りも発表したほうがいいかも。
ラブ・メヒコ料理_a0107924_18242564.jpg



ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-05-30 17:50 | 食べ物

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd