人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気、一気。

一気しちゃいましたー。
母の一周忌の記念小冊子を来た方に配ろうとふと思い立ち、
昨日1時間ほど、今日の午後いっぱいで、
一気に書き上げてしまいましたーーーーーーー
先日知人にいただいたお父様を追悼した小冊子を参考にしつつ、
それは38ページもあるのだけど、自分はそんなに書けないなあ、
なんて思っていたら、45ページに達してしまいました。
半分は母を偲びつつ自分のことを振り返っているような内容で、
読む人にはつまらないと思われるかもしれないけど、
こういうのは自己満足だから別にいいのだ。

ところで、印刷を頼もうと、ネットで見つけた大阪の印刷製本会社に
インターネットで見積もりをお願いしてみた。
送信してからまだ2時間ほどしかたってないけど、
すぐに返事がこないのがなんとなく不安。
電話すればすぐに進捗状況がわかるのだろうけど、
なにせ電話が苦手で。。。
でも納期にそんなに余裕は無いので、明日返事がこなければ、
電話してみようと思う。
素敵な本ができますように。

ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-06-05 20:50

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd