人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修繕

今日は我が家を何箇所か修理するために業者の人がやってきます。
この家を買うときに、価格をけっこう叩いたのですが、
あるラインからは向こうも引かず、ではその値段でコレとコレとコレを
修理してくれたら買ってもいいですと夫が言ったのです。
修理の時、家にいるのは私だから面倒だなーと思ったのだけど。
その修理のうち一番大規模なのがトイレ。
微妙に便器が曲がってついていて、それをまっすぐにするのと、
ウォシュレットにするのとをやってもらいます。
夫いわく、妊産婦は痔が悪くなりやすいからウォシュレットがいいのだそうで(苦笑)
便器をまっすぐにするのが一番大規模で、床をはがすとか。

あーあ、また人に部屋を見られてもいいように、洗濯物を片付けたりしなくっちゃ。
午前中に来るらしいから忙しい~

ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-06-19 08:12

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd