冬のソナタ

みなさんの応援コメント、心から感謝します!今日は暇になったので朝からブログ更新です(^o^)/ 本当はこの時間回診なんですが、さっき向かいの患者さんにまで回ってた担当医のピッチが鳴り、どこか行ってしまわれました。もう30分ほどたちますが帰ってきません。担当医の着信音が冬のソナタだったので笑ってしまいました。もちろん中年女性です。私、今日は回診ないのかな。
今朝は朝一で胎児の心音測定だったのでびっくりしました。胎内で弱る可能性が懸念されているのでしょう。しょうちゃんは元気でした。忍耐力は私達夫婦にはないので双方の母親つまりしょうちゃんのおばあちゃんたちから受け継いでいるのかもしれません。心音が元気だと安心する反面、きっと死んじゃうのに今こんなに元気に心臓が動いてるなんて複雑な気持ちもします。そして今この子の命が神様によって取られていれば、全てのおもいわずらいから解放されるんだろうな、なんて思ったりすることもあります。でも誰でも人間はいつか必ず死ぬのに、今は力強く心臓が動いているんですよね。心臓が動いている間は私達に生きる権利と義務があるように、しょうちゃんにも今生きる権利があるのですよね。誰にでも当てはまることが、私のお腹の中で起きているだけですから、センチメンタルにならないようにしたいと思っています。ではまたo(^-^)o
[PR]
Commented by N at 2008-07-19 08:38 x
♪しょうちゃん♪ママさん♪ そして私も、娘も・・・みんな♪
今日も与えられた時を感謝して~ ママさんにパパさんに必要な準備の日々を恵みあふれた中進まれますように。祝福された、週末・聖日を迎えられますように、お祈りしています。
 (私もふたり子のザーザーザーという心音を聞きに産科に行った遠い昔を思い出しました。 今は~科と~科で病院とは離れられない中・・・でも 主にあって 素晴らしい日々も与えられている、これは この世からは災難だけど イエス様からはプレゼントかな)
Commented by izaya61 at 2008-07-19 08:50
証ちゃんの心音が元気に聞こえて本当に良かったです☆聖書の中の奇跡や私はリバイバル新聞を購読していますが、その紙面にも癒しの奇跡が載ります。どうか証ちゃんにも主の奇跡の介入がありますように☆
Commented by にわ at 2008-07-19 10:29 x
証ちゃんは両親にこんなに愛されて幸せですね。神様は私達に知恵を与えてくださろうとしていると思うので、何を教えてくださりたいのか黙想しました。神様の与えてくださる命が本当に尊いものだということや人の気持ちが解るようになることや、神様にとっては千年も1日も同じだと言う事(人の視点と違う)など。。私も自分の命を感謝しないで生きてきた事を謝りました。とてもやさしいmarthaさんの為に沢山の人が涙を流して祈っていますね。今は奇跡を御祈りします。
by martha2nd | 2008-07-18 10:31 | Comments(3)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd