人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32週

今日から証君は32週に入ります。少なくともあと5週間はお腹の中にいなければならない時期ですよね。少なくとも、ですよ。初産なので普通なら40週くらいで生まれるはずだっただろうから、あと8週間お腹にいていい計算です。。。もうすでに外の世界で7週間過ごしている証君です。よくがんばっています。羊水を飲んで肺を膨らます練習をするところを、本物の空気を使って肺を膨らます練習をしてきました。今も毎日発達中です。今日はどんな進歩を見せてくれるのかなあ。今日も面会に行きたいなあ。

私は風邪具合を見て、回復に向かうようなら夜に面会に行こうかなと思います。
夜のほうが鼻の器具を外している可能性も高そうだし。
昼間は青色申告の記帳講習会があるという案内が商工会議所から来ていたので、ちょっと面倒だけど、そっちに顔を出そうかなと思ってます。

さわやかなお天気ですね。
今日はシーツを洗うことにしました^^
by martha2nd | 2008-10-16 07:51 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd