人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後71日

今日の体重は2078だそうです。
行った時には目を開けて起きていました。
うつ伏せに寝ていましたが、ミルクを少し戻してしまってびっくりしました。
その後カンガルーしながらミルクを注入しました。
カンガルーの間はよく寝ていました。
写真を撮る時にフラッシュを使うと、眩しそうにするので、光は分かっているのだと思うけど、まだ目は見えてないみたいです。というのも、目やにを拭いてあげようと、目に脱脂綿を近づけても目を閉じないから。今日も私が帰った後は、目の検査があったと思います。網膜の血管が正常に伸びますように。

明日は私は用事があって、夜面会に行く予定です。
カンガルーは昼の面会のときしかできないことになっているので、ちょっと残念だけど。
by martha2nd | 2008-11-18 19:57 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd