人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後92日

今日の体重は2672だそうです。
昨日に引き続き、経鼻酸素はしていませんでした。
このままいけそうとのこと。
自宅に帰ってからも1年くらいは必要かもと言われていたのに、本当に奇跡の連続です。

今日とくに嬉しかったのは、昨日書いたもう一人の前期破水のお母さんの赤ちゃんの人工呼吸器が取れたことです!!!よかったよかった!!!

ほとんどのお母さんが毎日病院に来ています。
「毎日行ってるの?大変じゃない?」と驚かれることがあるけど、全然そんなことはありません。だって本当ならまだ自分のお腹にいるはずだったり、自宅に帰ってきていたりするはずだったりする赤ちゃんたちなのだから、ずっといっしょに居たいのです。でもそれはできないからせめて面会時間がゆるす限りいたいんですよね。

明日もたのしみだなあ。

明日納期だった仕事も今日の夜がんばって納品したし、少し解放感の中面会に行けそうです。
by martha2nd | 2008-12-09 22:43 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd