人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正31日

退院をお祝いしてくださるたくさんのコメント、ありがとうございます!!!
まだ証くんのいる生活に慣れなくて、おひとりおひとりにお返事する余裕がありませんが、みなさんのコメントにとっても励まされています^^
今日は昨日の緊張が抜けたせいか、私は頭痛がひどくて辛かったです。夫が今日まで休みをとっていたので助かりました。

今日の証君の写真です^^
あ、一枚目は、昨日のです・・・。証君に富士山を見せました。
修正31日_a0107924_22423776.jpg


今朝ベビーベッドで寝ている証君。
修正31日_a0107924_22431368.jpg


午後、日当たりの良い部屋で私の膝の上で渋い顔をしている証君。
修正31日_a0107924_224402.jpg


数日前、まだ病院にいた頃から、証君はときどき声を出して笑うようになりました。1日1回くらいですが。最初聞いたときはびっくりしました!
それからお手てをぺろぺろするようになりました。日齢が進むに連れて発達しています。

昨日は、教会の牧師とマシュウさんご家族が我が家に来て夕食をともにしました。牧師に、証君の退院を感謝し、これからの人生を神様が祝福してくださるようにお祈りしてもらいました。
マシュウさんが証君をだっこしていたら、4歳のマシュウさんの息子がすごく嫉妬して、赤ちゃん帰りしたのでびっくりしました~~。というか、見てて面白かったです^^ 「ママ、だっこ」とか「おっぱい」とか言って、マシュウさんの膝に座って離れません。そして指しゃぶりしたりしていました。実はマシュウさん、第二子妊娠中。妹か弟が生まれたら、Sくん、どうなるのかな^^;
by martha2nd | 2009-01-13 22:48 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd