人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

過去のブログサービスに書いていたプロフィールにリンクしていたのですが、過去ブログが無くなって、このリンクが無効になっていることに今頃気づいたので、改めて、今この時現在の私の自己紹介。

日本生まれ、日本育ち、国籍は日本。
当然外見は東洋人。
だけど自分としてはどこにも属してないような感覚です。

オリンピックやワールドカップ、全然日本を応援する気が起きません。
日本が嫌いというのではなく、一番努力してきて報われるべき人が勝てばいいという思いです。
日本人であれ、他の国の人であれ。

日本国籍という前に、私の国籍は天にあると信じるクリスチャンです。

性別は女性。
既婚。4歳男児の母。
40代。

英語少し。翻訳を仕事にしています。

ターミナルの患者さんの心のケア、たましいのケアのための勉強中。

ペットは5歳の文鳥1羽と、1歳弱くらいの下半身不随猫1匹。

インドア派で人見知り。そういう人にありがちですが、リアルで弱気、ネットで強気です(笑)

東京多摩方面在住。
最近の趣味は野鳥観察。日本野鳥の会会員にまでなってしまいました。

よろしくおねがいします。
by martha2nd | 2013-06-19 13:08 | プロフィール

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd