人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正91日

修正90日を越えました。いまちょうど、3ヶ月くらいの発達具合なのかな。
昨日「ぶっくくらぶ」から届いた育児書には3,4ヶ月になると、おもちゃに手を伸ばして掴んだりできるようになるということですが、うちはそれはまだ。やっと両手を合わせて遊べるようになったくらいです。この頃の赤ちゃんにとっては手が一番の遊び道具だそうです。別の本には、赤ちゃんにとって一番のおもちゃはママ、って書いてあったけど^^; おもちゃと思われてるのはやだなー。

今朝夫の膝の上で両手を合わせて遊んでいる証君
修正91日_a0107924_12141419.jpg


2日前にスリングの中で拳を激しく吸っている証君
修正91日_a0107924_12183100.jpg


昨日はフジミ会でしたが、今日は野ろば。これも気心の知れた人たちとのデボーションの分かち合いと祈りのときです。夫と証君はお留守番^^

行って来ます029.gif
by martha2nd | 2009-03-14 12:16 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd