人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な天気

今日は暑かったですね。
夕方の西日なんて夏のようでした。
一昨年の6月10日の夕方の日差しを思い出しました。
こんなまぶしい日差しの中、実家の犬ファニーの散歩をしていたのです。
そして家に帰ってしばらくして、病院にいた父から、母が危篤だということを電話で聞いたのです。
今日はその日のことを思い出すような、まるで6月の九州のような西日でした。

そんなこともあって、今日は特に、自分の家に赤ん坊がいることがとっても不思議な気持ちです。時間がたつのは速いなあ。。。
by martha2nd | 2009-03-19 20:40 | 実家関連(熊本、福島)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd