人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

さきほど、以前勤めていた会社(今在宅の仕事をくれている会社)の元同僚2人から、出産のお祝いに可愛いベビー服が届きました。全く予想もしてなかったので驚きと喜びでいっぱいです。
派遣社員仲間は5,6人いて、いつもいっしょにランチに出たりしていたんだけど、初めから一緒で年齢が近い人たちからは、私はちょっと敬遠されているのを感じていました。BIG ISSUEを買ったのを見られたときから距離を置かれたような・・・・^^;
でも今日お祝いを贈ってきてくれた二人は、年齢も10ばかり下で、私よりだいぶ後に入ってきた人たち。私が在宅で仕事をするようになってからも、直接私の仕事と関わっていたわけでもないのに。。。慕ってくれていたのかしら???意外な展開ですが、本当に嬉しいです。

同封されていたカードのメッセージも泣けた。

ありがとう、Kさん、Hさん。

入っていたベビー服で一番サイズが小さい80を着せてみました。Tシャツだけどまだワンピースみたいになっちゃいます^^ 真夏までにはちょうどよくなるかな。
サプライズ_a0107924_1762043.jpg

by martha2nd | 2009-03-24 17:08 | 友達

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd