人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事中でーす

会社だったら仕事中ブログをアップするなんてありえないけど、
在宅ワークだからオッケーv(^^)v
というわけで今仕事中でーす
証君はシッターさんといっしょにいます。でも声が聞こえないから寝てるのかな。
お金を払ってシッターさんに子守をお願いするときに限ってよく寝ている証君。
人生ってこんなもの・・・
お金がたまらないようにされているのは、守られているんだなとも思わされます。
私、お金があったらすぐに使っちゃう性分なので。
でも子どもを育てると、いろいろお金もかかるだろうから、そろそろ本気で家計簿とかつけ始めないとなあ。
by martha2nd | 2009-04-06 15:30 | 仕事

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd