人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正120日

1ヶ月30日と考えると今日で修正4ヶ月。
予定日は12月11日だから、毎月11日に修正月齢が更新されると考えると、明日で修正4ヶ月です。
いづれにしても修正4ヶ月くらいです^^

今朝は、布団に仰向けに置いて、私はトイレに行ったのですが(明日の人間ドックに持って行くケンベンの用意^^;)、トイレから戻ってみると、寝返ってうつ伏せになったまま眠ってしまってました。
修正120日_a0107924_11395066.jpg


ここ数日でいくつか携帯のメールをもらっていて、まとまった時間に返事しようと思っていたら、そういうメールがたまってしまって、今日はメール返信デーにしなければ・・・と思っています。
夜は受難日礼拝に出かけます。証君をつれて初めてバスに乗る予定。ドキドキ。
三日後の日曜日、イエスの復活を祝うイースターです。
by martha2nd | 2009-04-10 11:43 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd