人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正179日

昨日の夜から甚平を着ている証君です。
今治のけろちゃんさんのお子さんのお譲りです^^
一人っ子だった私はお譲りにあこがれました
証君はお譲りに恵まれていていいなあ。
修正179日_a0107924_11221779.jpg


ピアノの前に連れて行ったら、即興演奏し始めました。
ジャズピアニスト?
修正179日_a0107924_1340527.jpg


親ばかなのか、証君が何かに興味を示すと、将来の職業とつなげて考えちゃいますね。
よく畳をじーっと見ているので、畳職人になる気かなあなんて思ったり。
でも畳の市場が縮小しているから、畳職人はやめといたほうがいいんじゃない?と内心思ったり。
先日私が左手で証君を抱っこしながら右手でピアノを弾いていたら気持ちよさそうに眠りに落ちたし、自分でもこうやって弾いたりしているので、けっこう音楽が得意な子になるかなあ、とか。
親ってみんなこんな感じですよね??私だけがバカじゃないですよね^^
by martha2nd | 2009-06-08 11:22 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd