人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中の出来事

今朝3時ごろでしょうか、私は痛みを感じて目を覚ましました。
なんと、パッチリ目覚めたEliが、私の顔の横に座り、私の鼻の穴に指を入れていたのです!!
鼻血が出るかと思うくらい痛くて、何度も鼻血が出てないか確認しましたが、それはだいじょうぶでした^^;
1人目覚めてつまらなかったので私にちょっかい出したのでしょうね。
あーびっくりした。

今日もスイミング。その後、シナジスと季節性インフルの予防注射です。
なんか新型のワクチン、予約受け付けてる病院はあるのですが、ほかの予防注射との兼ね合いとか、電話が掛かりづらいとかで、結局受けるの遅くなりそうな気が・・・
こういうとき、基礎疾患まったくなしの元気なお子さんのお母さんで要領のいい人のほうが早めに予約入れられるんだろうな。。。
これまでも守られてきたので、ワクチンなしでも神さまの守りを祈ります。できるだけ早く新型が打てますように。
by martha2nd | 2009-11-06 09:11 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd