人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもや~

私が風邪を引いていたことや、仕事が詰まっていて、プールで無駄に体力を使いたくなかったことで、ここ2週間ほど平日のプールは行っていません。土曜日に夫が連れて行ってます。今も夫とEliはプール。この隙に仕事を!と思うのですが、そう上手くはいきませんね。。。しかも午後は夫は仕事で夜遅くなりそうです。

私もお金稼いでるんだからもっと協力してよね、と心のどこかで叫んでいるのですが、別に働いてと頼まれたわけでもなく、私が勝手に仕事しているだけだから、やっぱり夫に協力を期待する私が間違ってますね。夫は別に協力しないと言っているわけでもなく、ただ自分の仕事もあってできないだけなんですよね。

私はほんとに何でも他人のせいにする癖があります。
他人のせいにしても何の解決にもならないのに。だから他人のせいにすると余計自分が苦しいんですよね。

ため息。ため息。
by martha2nd | 2010-02-06 11:24 | 仕事

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd